« 2006年1月15日 - 2006年1月21日 | トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »

2006年1月26日 (木)

111 芝メシ2

えさかちゃん、ますますスタジオで缶詰になるです。
芝○のお食事、お仕事仲間の間では普段、
「芝メシ」で通じます。
今回は芝メシ第二弾!
定番中の定番、「ウインナーライス」でございます。
程良く炒めたシャキシャキタマネギと
皮付きウインナーもいい感じで炒められて
特製ソースが絡まりあって
ほんのりカレー風味のドライカレーに
乗ってます。
えさかちゃんはいったい何回こいつを
食したことか、定かではありゃしません。

20060126140245

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

110 田町駅から徒歩10分

えさかちゃん、ここんところ毎日スタジオです。
最近なんちゃらタワーとかいうマンションがいっぱいで、
電波状態がどんどん悪くなる芝○にあるです。
ジャンクもの大好きえさかちゃんは、カップもの食うですが、
そこには、芝○食堂、あるです。
マスターの作ったもの、食うです。
こいつがうまいです!何年も通ってましたが、
不思議なことに一度もこの「食いしんぼう」には
登場してまへんのや!
ここいらで、登場してもらいましょう。

きちんと炒めたパスタにキーマカレーが
たっぷりかかったカレースパゲティ!
程良い感じでカレーの香りが鼻に抜けます。
熱々状態でいただいて、火傷すするのもおつでがす。


20060124180728

| | コメント (0) | トラックバック (0)

109 穴?

昨年暮れ、えさかちゃん、伊勢中川という三重県、
行ったです。
その名鉄の駅貼りポスター、やってます。
「その穴」って、なんの穴?どこの穴?

Dscn4008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月15日 - 2006年1月21日 | トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »