« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月31日 - 2007年1月6日 »

2006年12月29日 (金)

184 花笠

ども、ずいぶんと押し迫った年の瀬でございます。
皆様、それなりにお忙しくしてらっしゃると思います。

えさかちゃんはかなりいっぱいいっぱいでした。

北千住は飲み横、まだまだ私なんぞぺーぺーで、
まだまだ行ったことない店、多々あるです。

久しぶりに新規開拓して「花笠」行ったです。

20061203202354 そこには花笠チューハイ、あったです。
なんだかよくわかんないけど、ただのチューハイじゃ
なくって、Aハイボール、ってのが入ってる。

下町限定品なチューハイです。
ちょっと香ばしい感じとでも言いましょうか?

20061203201915 つまみはごぼうの唐揚げ。
こいつが見た目よりもしっかり太くて
軽い塩コショウがほどよくて
歯ごたえ、食感、ばっちり。

もうこの店ではこのペア以外はいらないかも?

しっかりごぼうを2回おかわりしました。

     原 一平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月31日 - 2007年1月6日 »