« 2006年1月29日 - 2006年2月4日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »

2006年2月11日 (土)

116 次元、現る

えさかちゃん、上野で日本酒、飲んだです。
いい感じで酔っぱらってふに〜ってしてたら、
箸立ての向こう側から、
強力な視線を感じたです。
「んんん〜」とそちらに視線を流すと、
箸立てに隠れて、「次元」がえさかちゃんを
狙ってる!!!
さすが、超一流の殺し屋!
背筋が凍る瞬間でした。
でも、次元にとっては
ガリバー状態のえさかちゃん。
ひょいっと摘んで、
我がジッポの前で、「はい、ポーズ」
どこを狙っているのかは、
教えてくれませんでした。

D1000067

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

115 田町立ち飲み

えさかちゃん、最近、やたら田町です。
もっぱら、東口に出たとこの
焼き鳥屋さんで、飲むです。

この日は満員御礼状態で、
中には入れずに、しょんぼり?
と、思いきや、外にもカウンター発見!

この冬空の下、
寒風なんぞへのかっぱ!
冷たい酎ハイやお湯割りをがっぽがっぽ
シロや焼き鳥をつまみつつ
飲むです。

えさかちゃん、鼻に絆創膏を
付けてる訳ではありましぇん。
光のかげんで、こんなんでました。

20060130203012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月29日 - 2006年2月4日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »