« 2006年12月24日 - 2006年12月30日 | トップページ | 2007年1月7日 - 2007年1月13日 »

2007年1月 1日 (月)

186 あけおめことよろ

あけおめ&ことよろ!

新年の一発目、ステキな看板を
みなさんに紹介させてもらいます。

Pic_0035_2


東京は靖国通りお茶の水辺りにあります。

ふと見上げたら、キン玉?

何屋なんだ?

     原 一平

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月31日 (日)

185 張り紙

えさかちゃんは
変なものや、うん???的なもの
気がつくです。

20061220213421




これは、えさかちゃんの事務所の
入っているビルの
郵便受けに張ってあったです。

まさか同じビルに久美ちゃんが
いたなんて、全く持って知りませんでした。

一言、言ってくれれば挨拶しに
行ったのに、、。

なんちゃって〜

20061230190233




こいつはたまげました!!

年の暮れにお店を休むのが
「店内仮装」のためだそうで
新年はいったいどんな格好で現れるのでしょうか?

店を仮装するということは
ある意味、店を擬人化してる
表現なわけで、きっとこれを書いた人は
とっても文学に勤しまれているかたか、
ただのバカ。

気がつかなかったのでしょうかと
まじめに考えてる自分が
ばかばかしくなって、、。

      原 一平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月24日 - 2006年12月30日 | トップページ | 2007年1月7日 - 2007年1月13日 »