« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »

2007年4月21日 (土)

210 ランチ

実は、えさかちゃんが、かなり前から
とっても気になってたお食事どころ、
その名も「キッチンフライパン」!

北千住の裏通りにその店はあるです。

 

ランチの女王のキッチンマカロニを
彷彿してしまうのは、えさかちゃんだけでしょうか。

20070420131346
そのデミグラスソースはきっと
親父さんが命を削りながら
何日も煮込んだもので、
ほどよくつなぎの入ったハンバーグに
よ〜〜く絡んで、絶品そのもの!

付け合わせのマカロニなんて
よくぞ食わせていただきました!
とばかりに、これぞ下町のマカロニ!!

キャベツとレタスにオーロラソースが
ドンピシャにうまい。

ランチの女王で誰かが泣きながら
ハンバーグを食べてたけど、
そんなには感激しないけど、
かなりうれしい!
思わずにんまりしてたはずです。

お子ちゃまメニュー好きの
某ドラマーSHに食わしてやりたいと
思うのはえさかちゃんだけでしょうか?

北千住にはまだまだあるんだねーこんな店。

今度はミックスフライ?チキンカツカレー?
それとも生姜焼き?

20070420133553

     もっと 
        原 一平 
            になりたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

209 そんなの、、

20060420234213こんなん、えさかちゃんは
耐えられません!

なんちて、
皆様、「百年の孤独」
ご存知ですよね?

こいつは北千住の虎ちゃんとこにある
ぱくりのにせもの!

それにしても、よくできてる

     原 一平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »