« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »

2007年5月11日 (金)

214 亀有

先日、亀有で映画を見たです。
ゲ○ゲ、見てしまいましたが、、。

なんでも「アリオ」っていう巨大な
ショッピングセンターがあり
その中に小さい映画館がいっぱいっちゅう
今、はやりな感じで
スパイダーマンのポスターも張ってありましたが
いきなり「スパイダーマンヨ」って書いてあり
おまえはおかまのくもか?

D1000355








そんでもっていろいろ物色してたら
両さん、いたです。

D1000354


ご一緒に記念写真なんぞ




そういえば、亀有の駅前に
カメリアダイアモンドじゃなくって
カメアリダイアモンドあったなぁ

     原 一平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

213 やまざき2

季節は春?初夏?
「やまざき」には季節モノ、出るです。

20070502191122

タケノコが薄切りになって
軽い塩加減&出汁が効いて
ワカメと一緒に踊ります!


20070502192907

芝えびがトロトロで
ホタルイカがしゃきしゃき!!

こんなにしっかりしたホタル
初めて食べたです。

札幌に行くと「醍醐」では
ホタルイカの沖付け、食べるですが
本日のは生。

目玉、ころこり。日本酒が進君でした。

     原 一平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月29日 - 2007年5月5日 | トップページ | 2007年5月13日 - 2007年5月19日 »