« 2007年5月20日 - 2007年5月26日 | トップページ | 2007年6月3日 - 2007年6月9日 »

2007年5月31日 (木)

218 goccia

ごっちゃ、って読むです。

北千住の飲み横のワインバーでございます。

ここはお食事系もかなり充実してまして、
この日なんて超太った牡蠣発見!

070530_195436 舞鶴産の
ぷりんぷりんちゃん。

ためらう事なく
一口でいっただっきま〜す

うんもう、お口に海が広がります。

20070530201211
こいつは左曲りのチョリソー

そのお味は見た目よりも
かな〜り肉肉しぃっす!

皮の中身、思う以上に細かくなくって
予想を上回る肉の感触&肉汁!

どいつもこいつも
こいつぁワインが進む君

     原 一平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

217 キング

20070526104826こいつ、キングというです。




お仕事で名古屋に行った
帰りの新幹線で
プラットホームのきしめん食って
5分後のワンショットでございます。

なんでもこの「びっくりみそかつ」が
キングの定番だそうで、、。

20070526104911 開けてまたびっくり!
めっちゃバランスが悪そうな
構成になってますがな。
おまけにカツが切れてな〜い!

がぶりついて食べるのかと
質問をしたところ、

20070526104941 なんと、ナイフ&フォーク
が登場!
なんじゃそりゃ?って感じ?

もぐもぐ食って
ぐ〜ぐ〜寝たキングでした。

微妙にうまそうだけど
あんまり食い気がわかない
えさかちゃんです。

     原 一平






| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月20日 - 2007年5月26日 | トップページ | 2007年6月3日 - 2007年6月9日 »