« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »

2007年8月 2日 (木)

229 シューマイチャーハン

先日、チャーハン弁当、うまい!
と、アップしたばかりなのに、

本日、東京駅にて

「シューマイチャーハン弁当」見つけちゃいました。

20070802055351 なんてタイムリーなえさかちゃん

でも、崎陽軒じゃぁないんです。



20070802055523

見ためはバツグンに
おいしそう!

でもね、食べたら

お米は微妙にパサパサで
シューマイもエビ&肉とはいえ
半端な感じぃ

組み合わせは最高なのに
ちょっちモッタイナイ!

崎陽軒のレベルにまでは
達していませんでした。

ガンバレ駅弁!

     原 一平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

228 チャーハン

えさかちゃんは崎陽軒のシューマイ弁当
かなり好きです。

1日3食いけます。

崎陽軒、やってくれます。

20070725193636


チャーハンの弁当、作りました。

お米はシューマイ弁当の様に
微妙に餅米っぽくてしっかりしていて
歯ごたえばっちり!

20070725193806


もちろん、シューマイもね

えびちゃんやグリーンピースも載って
程よい塩味が労働者の食欲をそそります。

¥550−というお値段ですから
しょうがないんでしょうが、
もうちょっとボリューム?ほしいかも。

わかった、2個食べればいいんだ!

     原 一平

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月19日 - 2007年8月25日 »