« 2007年1月14日 - 2007年1月20日 | トップページ | 2007年1月28日 - 2007年2月3日 »

2007年1月25日 (木)

189 こんちゃん

北千住から東武線に乗って3つ目、梅島で降りるです。

かっちんがとにかく食いなさいとお勧めのお店あるから
と、前々からお誘いを受けてたです。
やっとこさ、行ったです。

20070118203704_1 こんちゃんのハイボールには
氷が入ってましぇん。
ここでひとつ、飲み助の心、奪われます。

お通しもかなりグッドで期待値バリアップ!

20070118205053 いきなり真打ち登場でやんす!
「ホルモン鍋」でございます。
「シロ」が細〜く千切りになって
卵、ニンニク、おやちゃいといい感じに絡みます。
塩味とニンニクがいい案配で主張しあって、
ハイボールがすすむ君。

20070118205130 立て続けに出てきたのが「玉鍋」です。
こいつは、おやちゃい&ニンニク&鷹の爪、
って感じのお味で、卵がとろとろ!
これがまたまたハイボールがすすむ君。
おやじ、いい仕事してまんのや!!

刺身やらなんやら食ってまたまた最後に「鍋」「鍋」おかわり!
もおう、辛抱たまんなくてとうとう禁断のライス!
20070118221741

具をコメに乗っけて食うです。すすむ君×2!!

俺、米、いらね!って言ってた、かっちん、食うです。

右から出てる手が「早く米、廻さんかい!ボケ」と、
言ってるようで怖いです。

20070118232611 って、その正体は
えみちゃんでした〜

さすがにこんちゃん、米まで、うまいです。

     原 一平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月14日 - 2007年1月20日 | トップページ | 2007年1月28日 - 2007年2月3日 »