« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »

2007年11月28日 (水)

253 うどん

えさかちゃんは小松の空港で
うどんを2杯食べたとさ

20071125105151







冷やし義経うどん!

何が義経なんだかわかんないけど
カニ、とろろ、ねぎ、おかか、海苔に半熟卵!
かぁなりコシのしっかりしたうどんに
感動したえさかちゃん

20071125105841







清盛も食ってやるかと思いきや
そんなものはござんせんです。

迷わずカレーうどんを発注!

こいつにも半熟卵が鎮座ましまして
義経より麺が細くって
カレーがよくカラムーチョ!

こんなおいしいうどんに
空港で食えるなんて思いませんっした。

おかげさまで、羽田まで爆睡したです。

     原 一平

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

252 もずく

えさかちゃん、上信越道から
北陸道に入って、日本海を拝んで
もずくソバ、食べたです。

20071123131336






柏崎あたり、実は
もずくの名産地だす。

歯ごたえがしっかりしてて
シャキシャキのもずくが
ソバに絡むです。

歯の間にもずくが絡まって
とれないえさかちゃんでした。

     原 一平

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »