« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »

2007年3月 2日 (金)

200 たいしたたまげた

えさかちゃんが新聞を読んでたら
九州中の焼酎を12本、毎月送ってくれる
というナイスなシステムが載ってました。

ふむふむ、どんな焼酎だべ?
なんかあんまり知らないのがいっぱいだな。
っと思ってたら、見たことある焼酎、発見。
「いいちこ」って大分県じゃなかったっけ?
って、よく見たら「いいここち」!!??
瓶、一緒じゃん!
って、こらまたよく見たら「激似」なだけ!!??!
下町のナポレオンじゃなくって「湯の町の人気者」です????
おまけに、私が作りました、って顔写真入り。

52158
















ごくろうさまです。
記念すべき、200段目はいいここちです。

     原 一平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

199 脳みそ

ぐい飲みといっしょに
こんなんも作ってしまいました。

Gaikotu3020

北千住はコズミックソウル
で睨みきかせてます。

ノーコメント

     原 一平

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

198 納品

北千住の川澤に納品です。

店長のなおちゃんに
「うちのぐい飲みはいつ?」
っと、素朴に質問されまして、
「へっ?」

ぐい飲み、16ヶ、作ったです。

どーだぁ!持ってきたどー!!

20070225205342

色とりどり&形とりどり

今回の焼き上がり、どれもなかなか。

本物、見たい人は、川澤まで行ってちょんまげ。

片っ端から日本酒飲んで、ペロンペロンです。

     原 一平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月18日 - 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月4日 - 2007年3月10日 »