« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年5月11日 - 2008年5月17日 »

2008年5月10日 (土)

284 復活!

いやぁ〜みなさん、大変なご無沙汰でした。

なんてったって先月の20日頃、
えさかちゃん愛用のマックちゃんが
突然にお亡くなりあそばしまして
HDD自体がお釈迦様になっちゃったんで
ここのログインIDとかパスワードとか
なんでもかんでもすべてがパァ〜になっちゃって
復旧会社に頼んでもなかなか読めなくて
も〜ぉ〜たぁ〜いへん!!
けっこう大事にバックアップをとってたのは
ちょっと前で今のMacBookにしてから
いたって快調だったんでズルしてました。
お仕事も忙しい時期に作った資料やらデータやらも
まとめてさいならしたもんだから総てが
最初っからの出直し状態!!
マックからHDDほじくり出して新しい
HDD突っ込んで、頭にきてたから320Gなんて
でかいの入れちゃって、レパード入れて
他人の同情につけ込んでいろんなアプリ入れて
バックアップのタイムマシン用にまた320Gの
ポータブルHDD買ってきて、、、。

そんなこんなでお仕事も流れに乗ってきたところで
おぅ、ここも更新しなければ、って思ったわけで、、。

ご臨終HDDは只今3社目に復旧以来中だけど
目ん玉がボヨンビョンに飛び出るくらい高いわけで。

20080510171105






これからコマメに更新しますんで
そこんとこよろしゅうおたの申しますぅ。

     原 一平




| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年5月11日 - 2008年5月17日 »