« 2008年6月1日 - 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »

2008年6月12日 (木)

300 天七

記念すべき300回記念

HPの時代から300ページってことで

串揚げで、メタボ!

北千住の飲み横に入ってすぐに
天七はあるです

大阪風ってことで確かに通天閣の
足下に似たような店あったですな

 

二台目の青木君がはちまきして
気合い十分で仕切ります

カウンターに肘をつくことと
ソースの二度付けは禁止です

20080611193107






立ち食いなんですが
この日は完璧なビューポイントをゲットして
次々に揚がる食材を眺めながらいただくです

20080611193512






うずらとチーズ

20080611193724






若鶏

20080611194505






牛とししとう

20080611195449






レバーとウインナー

等々、さらにエビ、たまねぎ

20080611202451






この日の一番は鯵!

身がしっかりしててマルマルしてて
でもふんわり!!

20080611201211






ごちそうさまでした!!!

     原 一平

PS1

>どうだヨコチン、うらやましいだろ

PS2

このお店の野球チームと試合したこと、あるです

その名も「天七フライヤーズ」

おそまつ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

299 さんま

えさかちゃん、さんまの子
食べたです

20080609224046






10cmくらいでぺったんこ
軽く炙ってもらって食すです

さんまの子は別名、はりこ、って言うです

お腹が苦くてさんまの味が
わからないと思いきや

しっぽの方にいくと
さ、さ、さ、さんまの味!!

こんなにちゃいちいなのに
さんまだぁ!

     原 一平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月1日 - 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »