« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »

2008年7月17日 (木)

310 MARC

えさかちゃん、五反野のMARC
久しぶりに行ったです

フレンチなお料理と絶品ワインを
たらふくいただくです

この日のいちばぁ〜ん

20080712191535






タコを軽く湯がいてぶつ切りにして
黒ごまを剃ったやつをまぶして
ニンニクとオリーブオイル、
ちょこっと塩を振ってできあがり

たけちゃん、絶妙!!!

また行くねっ

     原 一平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

309 川澤

カウントも30000を超えて

力むこともなく自然体でね

えさかちゃんは北千住の大踏切をわたって
川澤へ行ったです

亀泉をちびちびやりつつ

20080713231835






どんちっち、と呼ばれる島根の
ばり、油ののった鯵を一夜干しで炙っていただき

20080713232714






和食のお店だけど
ニラてんこ盛り麻婆丼をいただき

いい感じでお店を後にするです

夏の夜のムワ!を感じつつ
踏切のカンカンを聴きながら

いつもの飲み横へ吸い込まれるのでした

     原 一平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

308 無題

このブログ、なんとそろそろ
30000カウントになりそう

どっかのじゃないけど
30000踏んだかたは
コメントちょんまげ!

いったい誰が見てんだか
最近アクセスが伸びてんのよね

     原 一平

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月6日 - 2008年7月12日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »