« 2008年10月12日 - 2008年10月18日 | トップページ | 2008年10月26日 - 2008年11月1日 »

2008年10月24日 (金)

333 FEVER

333ってことで、確率変動!

じゃないけど、33333、踏んでしまったかたは
ご連絡を、、。なにも出ませんが、誰がみてんだか?

んで、こないだ、えさかちゃんは

633b1df6s










千住で2番の「大はし」へ
すげぇ久しぶりに行ったです。

客が一番だからお店は二番だそうで、、。

20081014193518










名物の肉豆腐はなんと
うまくなってやがんの!!
くりびつてんぎょう
いてぱんぐっきんとす

前はなぁ〜んか中途半端な感じだったんですが
こないだは、うまかったです。

きちんと味がしみ込んでたです。

キンミヤの焼酎を1260円で発注して
ソーダと梅エキス(チクロ入り)をもらって
きゅいきゅい飲むです。

すぐ、へろへろしてきますです。

初見の客ががんがんボトルを頼むから

20081014192519






お店の棚、大変です。
って、えさかちゃんも発注しましたが、、。

ひと月でボトルはなくなりますんで、
早く次回、行っとかないと。

     原 一平



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月12日 - 2008年10月18日 | トップページ | 2008年10月26日 - 2008年11月1日 »