« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »

2008年12月18日 (木)

341 北帰行

えさかちゃんは大好きな街、札幌へ

ちょいと足を延ばして小樽

20081129155410









裕次郎さんに初めてお会いしたです

20081129161512









世界に数台しかないという
ベンツのガルウイング!
たいしたたまげた!!

小樽で食ったラーメンは

20081129165827





食べてる間に油が表面で
固まりだすというなんとも忙しい
ラーメンでそのお味は
えさかちゃん的に微妙でやんした、、。

その晩に札幌に戻ると
パトカーもどきを発見!

20081201222241





こんなん走ってていいんかい!?

その昔の西武警察に出てたにせもんかと思ったですよ。

微妙な北独特の文化を感じつつ

     原 一平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

340 姉御

北千住のとある酒場で
ちょっとお疲れの姉さんが
「煙草、一本おくれでないかい?」
「へい」
火を御付けしようとしたら
「いいんだよぉ、もう」
なんておっしゃるもんだから、、。

2008110223074111








お疲れなんですね、姉御、、。

ところで、後ろで馬鹿笑いしてるのは
どこのどいつでぇ?

     原 一平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »