« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »

2009年4月 2日 (木)

お久しぶり

えさかちゃんは暦が春なのになかなか
あったかくならないんで、上野の「多古久」 行ったです。

何回かおじゃましてますが、なんでも初代から100年続いてる
おでんの老舗です。大女将がいい味だしてます。

カウンターに陣取って日本酒くいくい、おでん食い食い。

目の前にはいろんな人たちの千社札がいっぱい。

中尾彬とかかみさんのとか、、。

ふぅ〜んと眺めてたら、ぎょぎょっと目が止まりました。

お久しぶりでございました。

20090325201037









あの世に行っても「チーボー!」とか
「どこのわかめじゃ?」っとか言ってらっしゃいますでしょうか?

えさかちゃんは貴方と酒井和歌子と樹木希林&坪田直子、
今は千葉県知事の森田健作が出てた「気まぐれ天使」が
一番好きなドラマでした。

     原 一平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »