« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

2009年10月29日 (木)

おとこ便所

先日、えさかちゃん、台北へ逃避行したです。

地下鉄の通路歩いてたら、
でっかい青い人型、発見したです。

20091005214817





トイレのマークなんですよ!

こんなにでっかくなくてもええんちゃう?

まぁ、わかりやすいっちゃそうなんだけど、、。

     原 一平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

有楽町でカレーうどん

ひじょぉ〜〜に お久しぶりっす

ただ単に更新をさぼっていただけですんで
身体を壊したとか死んじゃったとかではないんで
更新してないけど生きてる?
みたいなご心配をかけた方もいたみたいで、

いゃ〜こいつぁどうも、シワケナイモ!

ってことで、カレーうどんを食べたわけで、
無性に食べたくなったら有楽町へ向かうです。

ガード下にある「慶屋」さん

20091027143746





立ち食いではありませんので時間のない方は遠慮すべし!
のコメントがあるです。

20091027142548





しっかりとした手打ちうどんに
トロトロのカレーがよく絡んで歯ごたえもしっかりとして
一気にズルズル啜りますです。

うどんのあとはセットで付いてくるご飯を
どんぶりに入れていただきます。

えさかちゃんはカレーに一味をガシガシとかけて
汗だくになって無言で完走しますです。

途中で水分補給をしてはカレーうどんの道に反するので
汁を全部いただいて初めてお水に手を掛けます。

カレーとうどんとご飯とお水。

全てに感謝する気持ちでいっぱいになったところで

     原 一平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »