« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »

2009年11月 5日 (木)

SUBWAY

えさかちゃんが街を歩いてると
目に入ったポスターのセンス
嫌いじゃないっすね

20091105103811









ド〜ン!

     原 一平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

TOVARISCH

北千住のバードランドで働いてた
だいちゃんが上野にウオッカバーTOVARISCHを
オープンして1年がたったです。

そのお祝いに馳せ参じペロンペロンになったです。

20091102205327









御写真はタンカレーのウオッカ!

なかなか珍しい逸品だそうで、
コチンコチンに冷やしてストレートでくいくい!

その他にもいろんな国のがてんこ盛りあるです。

また来年お会いしましょうとなぜか挨拶して

一周年、おめでとございやす。

     原 一平


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

弁当?

北海道の皆様には新鮮味がないでしょうが
えさかちゃんには大変、新鮮な
「焼きそば弁当」

20091101113939









北海道では戻し汁でスープがつくと
ただのカップ焼きそばが弁当に変身するだす。

戻し汁のスープは麺の不思議なまろやかさが
コクを出して、なかなかの逸材です。

20091101115822





メインの焼きそばは
んんんんんんんんと

普通

     原 一平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »