« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »

2010年12月17日 (金)

なつかしいカレー

えさかちゃんは新潟でとってもおいしい
カレーライス、食べたです。

万代バスターミナルにある立ち食いそば屋にある
カレーがレトルトになって発売中だそうな。

20101216172814

20101216173710

妙に黄色くって小麦粉感たっぷりのプルンプルンなルーが
予想以上に辛くってうまい!
なんとも言えずな、なつかしい味で
死んだ自分のばぁさまがよく作ってくれたカレーを思い出すです。

こいつぁいいもんを食わせてくらったぜ。

     腹 一平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

名古屋でカレーうどん

えさかちゃんは名古屋で
とってもおいしいカレーうどんを
食べたです。
20101209122653_2

汁は見た目よりも濃厚で麺もたっぷりで
メンチカツとご飯が付いてくるです。

麺を食してがんばって米をさらに発注して
残った汁にど〜ん、で食ったら腹一平になり過ぎたです。

名古屋駅そばの明堂の交差点にあるです。
ぶっちゃけ、やたらと高い山本の煮込みなんかよりも
ぜったいお得でうまし!

20101209124412

     腹 一平

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »